らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

充実狩猟生活(7)

2010.12.23 (Thu)
上位に上がって今まで下位のときに虐殺していたモンスターたちに狩られている管理人ですw

なんとか上位装備は簡単に作れたブナハシリーズ作ってみました。 
101222_2253~02

上位のになると色を変更できるのでちょっとしたおしゃれが出来ます。  現在は頭を写真のガンナー用から剣士用にして双剣使いとなって下位のナルガと上位のロアルドロス亜種をぬっこぬっこしてます。

今までスラッシュアックスで苦戦していたんですが双剣が使いやすくなっていてアオアシラ二匹も同時に相手して勝ちましたよ^^

上位は回復薬グレートや強壮薬グレートと罠の素材がアッという間になくなるのでたびたびロアルドロスを倒して虫取りと採掘、農場でのツタの葉栽培&怪力の種を栽培するハンターライフです。

上位になるとスキル優先にしがちだから見た目の良い装備って軽視されがちだけど・・・私は見た目装備で頑張るよ!

(`・ω・´)

お守りもほしいのではやく火山で素材ツアーに行きたいところです。   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

