らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

渓流異世界ツアー

2010.12.21 (Tue)
モンハンをプレイしていてちょっとした気晴らしに渓流を散歩していると異世界へ行けます。

ネタバレするとテクスチャの裏側なんですけどねw   

101215_2119~01

携帯からなので画質は酷いです><  プレイヤー達がいる位置を見てもらうと解りますが歩き回れるエリアの外にいるのです。

画像上に見える橋はエリア9と3をつなぐ橋のところですね。  アンリ達がいるのはその谷底あたりでしょうか・・・? 

やり方はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13034230

基本的なやり方はエリア3にあるハシゴを上り下りしつつスタミナを切れさせ頭が段差に埋まるようにして・・・崖にダイブ!  

特になんの意味もないバグ技みたいなものですが見下ろす景色を見上げるので新鮮かもw

もどり方は画像にあるようにモドリ玉を使うかエリア7あたりをうろついていると川岸に打ち揚げられているのでご心配なくw


それにしてもアンリの装備大胆ですね・・・^^;  
巷でエロ可愛いと噂のベリオロス装備よりジンオウガの装備のが断然イイって思うのは私だけでしょうか? 


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

