らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

鉄戟使ってみた

2010.12.17 (Fri)
せっかく実装された鉄戟だし使わずに無双を休止するわけにはいかないッ!  

ということで購入しましたR4鉄戟 刻印は突覇  

購入したのは劉姜。 理由はお金持ってたってのと武器の実験役はいつも彼だからw   所謂ひとつの人柱ですw

クリムゾンクロススラッシュ

刻印のコレが突なんですよ。  以前蒼天乱舞のPVで書いた記事で出てた衝撃波ってたぶんコレのことでしょうね。

射程は短いですが連続で5発で最後に属性付与だそうです。  発動にタメが入るから多用は禁物だろうけど・・・  楽しい武器作ったほうが面白いしね^^

エフェクトがかっこいいから買いましたが何か?   

覇はオフのC6と同じですね。 移動速度は105という鈍足武器ですが・・・攻撃速度は思ったより速くリーチも長いので制圧でもいけるかも・・・?

スロット位置的にも殴りが良さそうですが・・・  う~ん  

まぁこの武器面白そうなので使ってみようかと思います。  本格的に使用するのは来年以降ですけどw

最後に需要があるのかわからない画像ときっと需要があるだろう画像を2枚のっけてみますw

ドヤ桃源郷の天使

劉姜のほうは鉄戟の勝利画面ですw  んでシャルアの画像はネタ記事書こうとしたら書くことなくお蔵入りしてしまった画像。  使う機会がなくて可哀想だったので意味もなく載せましたw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

