らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告(32)

2010.12.16 (Thu)
本日は呂布の武器「鉄戟」の実装ですね。  最近はあまり入ってないので無双熱が冷めつつありますがアイテム狩りとかやってみようかな・・・

んで昨日の夜に各キャラでインしてギルドメンバーに一言挨拶してきましたw   みんなやさしいのぅ

・゚・(ノД`)・゚・。

ホントに不義な私を許しておくれ・・・  

今日のアップデートで追加・変更された仕様は以下の通り

●新武器「鉄戟」が入手可能になりました。

●消費アイテムの「合成」に下記の新「処方」を追加しました。

・極青龍甲(ゴクセイリュウコウ)
・春秋極真珠(シュンジュウゴクシンジュ)
・戦国経書(センゴクケイショ)
・七星尉繚子(シチセイウツリョウシ)
・青嚢極符水(セイノウゴクフスイ)
・炎鎮火符(エンチンカフ)
・氷鎮火符(ヒョウチンカフ)
・斬鎮火符(ザンチンカフ)
・風鎮火符(フウチンカフ)
・雷鎮火符(ライチンカフ)

●服飾アイテムの「仕立て」に新たな組み合わせを追加しました。

●骨董商にて、"英傑服飾"「張郃」の取扱いを開始しました。
※骨董商との取引には無双コインを消費します。

●骨董商にて、新・パラメータ服飾の取扱いを開始しました。
※骨董商との取引には無双コインを消費します。

●骨董商にて、アンコール限定服飾の取扱いを開始しました。
※骨董商との取引には無双コインを消費します。

●戦場で入手できる服飾を新たに追加しました。

【仕様変更】
●動物副将出現確率を調整しました。   


うーんガッツリやりたいってのもあるんですけど私の父の入院であまり入れなくなるし年末で一旦ブログ休止&無双もしばらく休止になるんですよね。  

速ければ年明け後の1月の下旬あたりにでも再開したいところですが・・・  果たして?

それまではまったりと過ごしたいと思いますw  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

