らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

充実狩猟生活(5)

2010.12.14 (Tue)
ジェンモーランを狩り続けてやっと龍属性の弓が作れました^^  上位武器へ強化するには恐暴竜の素材が必要とのこと・・・ どう考えてもイビルジョーです。本当にありがとうございました。

MH3をやっていないのでイビルジョーって何ぞ?  って人はぐぐってくださいw

なんかやたらタフな恐竜みたいです。

倒すのにめちゃ苦労するそうな・・・

弓は充実してきましたがスラッシュアックスは今のところ水属性と滅龍ビンのしかない・・・  ジンオウガ(笑)とベリオロスちゃんとあぐにゃんを狩り続ける作業になりそうですw

それが済んだら集会所を進めて行こうかなって感じです。



最初は聴いてる余裕なんてなかったけど倒せるようになったのでじっくり聴いたらイイ曲でした。  
ジェンさんを倒すときにオトモアイルーがせっせとバリスタや大砲を撃つ姿に(*´∀`)ってなったりいいタイミングで回復笛を吹いてくれたときに「えらい!」って言ったハンターさんはきっと多いはずw



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

