らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

充実狩猟生活(3)

2010.12.12 (Sun)
モンハンもかなり進めてます。  村クエだけど!

村クエは☆6のドボルベルグを倒してアグナコトルとティガレックスまで倒しました。  火山にいるでかいトカゲみたいなw

ドボルベルグは・・・動きが鈍いしモーションが読みやすいってので楽に倒せましたね。  弓だと奴はいい的ですよww  

あぐにゃんもそれほど強いって思いませんでしたね。  適当に弓で当ててたら捕獲する前に倒しちゃいました。  
ティガレックスは前作でも苦手な相手だっただけに苦戦はしましたがなんとか勝ちました。  

ティガレックスは剣士で行ったほうが良かったかも^^;   

さて、今日は文字だけだとホントに進んでるのか?って思われるかもなんでオトモアイルーと装備を紹介。

ちなみに装備は見た目だけですよ!   
 
続き>>>
101212_1442~01

頭:フロギィ(ガンナー) 
胴:レウス 
腕:レウス
腰:フロギィ
足:レウス
装備品:千里眼+7 でベリオロス素材で作る弓ですね。  相手の弱点によっていろいろ変えますが ジンオウガの弓とナルガクルガの弓とロアルドロスの弓を所持。  

どれも曲射が放散型で使いやすいです。     

ちなみにスキルは装備品と装飾品を付けて自動マーキングと捕獲の見極めが発動。  あとはドリンク効果とかで底上げ 

そして防御力は110くらいの攻撃力は150前後 

強い相手だと時間はかかりますが楽に倒せるので着実に進んでます。  

剣士装備は相変わらずのジャギィ一式  

そしてオトモアイルーですが・・・
101212_1440~01101212_1441~01101212_1441~02

普段から戦場に連れて行っているディケイドと響鬼の攻撃力がハンターの倍あるので泣きたくなりますwww
響鬼の攻撃力はもう訓練じゃ上がりませんって言われたので防御上げや実戦にて上げて行きたいと思います。 

んでまだクエストに連れて行っていないクウガは・・・レベル4にして攻撃力150ちょっと・・・

さすがに防御力は低いですけどこれから更に育つはずなので先が怖いですww  ちなみにアイルーたちの防具はジンオウガの頭にギギネブラの装備でナルガクルガの手裏剣。  

見た目重視(キリッ

ハンターランクも上げていく予定なので集会所をこなしつつやって行きます。  目標としてはアオアシラをアイルーだけで狩ることですかねw  

笛でやればどうにかなるかな?  トドロキ作ったしw



コメント

(´;д;`)
弟が村クエ全クリしやがった……。
俺涙目。
Re: (´;д;`)
すべてをクリアしたらナルガたんとティガさんとジョーさんが待ってますw
ジェンモーランはガンナーで行ったら楽に倒せたんで今ではイイ鴨になってます^^

管理者のみに表示

トラックバック

