らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

こんな装備で大丈夫か?

2010.12.11 (Sat)
久しぶりにログインしました。  無双オンライン記事です。  モンハンも良いけど入れるうちに入っておかないとね^^  

さて、またこっそりと君命がありましたね。  今回は治安を上げまくると褒美として服飾練成成功率上昇とのこと。  属性付加や仕立てなんかが活発化してあわよくば仲買に仕立て服飾とかが多く並ぶかな? 

ちょっとモンハンを休憩して今夜あたりに特務こなして仕立てようの布とか染料を仕入れておこうかなって思います。

さて、久しぶりにギルドの人と再会した王元姫さん。  
ギルメンから 服飾を貰いました^^  

貰ったのは朱夏道着です。  体のラインが出るためキャラによっては大変なことになりそうな服飾ですwww

王元姫はスタイルが良いので無双6では688fda5a-s.jpg
↑こんなんだし・・・

大胆王元姫ちゃん

着てみたら結構すごいことになってしまった・・・/// 

いや、うん嬉しいけどねw   けしからんな、まったくもってけしからん

・・・ホントスイマセン

とりあえずは、フィリップと王元姫が偏将軍に今シナリオなれればいいなって思ってます。   アンリは接続率が低いってのもあってユクモ村を拠点にモンスター狩りしてます。 

 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

