らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今週末争奪ないよ

2010.12.09 (Thu)
なんも情報がなかったので今週争奪あるのかな?って思ってましたがなんか乱戦みたいですね。

そして、ようやくのアップデート呂布です。  

http://www.musou-online.jp/announce/101209/01/index.htm

来週に鉄戟実装とPS3版「蒼天乱舞」のシリアルにあった呂布服とは色違いの(オフの呂布)服飾が1月に実装予定。  まぁこのときはリアル事情の為にネットに入れないから関係のない話になりそうです。

年明けからしばらく無期限で休止することになるかもしれんしねw   まぁ暇を見つけては携帯からこじんまりとした日記を書くかと思います。

話が逸れましたが、アップデート呂布で目玉って言えるのは・・・新武器の鉄戟と新処方くらいかな?  

練成をやらない、まったりプレイヤーの俺には関係ないねwww

モンハン効果か人が少ない気もしますが今後のアップデートとかに期待です。   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

