らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

充実狩猟生活

2010.12.08 (Wed)
なんとか村クエのジンオウガを討伐し ↓のエンディングを見ることが出来ました。


倒した人曰く、ジンオウガ(笑)だそうなw   そんなに弱かったとは思えないんだけどw  まぁ俺のプレイヤースキルが皆無ってことですなw  

ちなみにここからが本番とも言うべくリオレウスやナルガクルガなどの前作からも登場のモンスターが登場しています。 

ナルガクルガまでは倒して弓を作ったくらいですかね。  
会心率の高さは魅力です。   

そして初のアドホックパーティでオンライン集会所でプレイしてみました。  

モンハン用に用意されている部屋がたくさん人がいたので通常部屋にてひっそりと集会所下位クエスト・温泉クエストなんかをやりました。


さて、現在の装備なんですが序盤から使っているジャギィ装備がイイ感じです。  攻撃力UP中と回復速度+2(攻撃珠、回復珠をそれぞれ付けて底上げ)と捕獲の見極めが発動してて捕獲して素材イパーイです。

そして暑さ無効のスキルが発動する装備品をつけているので火山などではクーラードリンクいらずって感じです。

う~ん、回避してればいいんですけど・・・どうにも被弾率が高いのできつくなってきましたw 

なんかイイのを作りたいですね^^;  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

