らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

昇格させる暇ねーから

2010.12.07 (Tue)
久しぶりに無双にインしました。  

公式によると昨日から21時から23時までの間は獲得義が+3されるイベントをやっているようです。  仕事の都合で深夜や昼しか入れない人かわいそうです(^q^)  まぁでも身分だけ上がっても実力なきゃ意味ないけどねww 

さて、 そのイベント・・・ですがパッと見気が付きませんでした。

http://www.musou-online.jp/news/event_view.asp?idx=9216

成長させたいキャラはたくさんいますが・・・とりあえず裨将軍のシェルクをなんとか雑号将軍へと上げたいところですね。  シェルクちゃんマジ天使

んで先ほどシェルクから写真つきお便りが届きましたので決意とともに載せたいと思いますw

次に昇格できそうなのはフィリップかな。  あまり気乗りはしないけど偏将軍に上がれるまで校尉でいようかな・・・  茨の道だってわかってるけど都尉でやりたい私ってストイックという名のMですね^^;  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

