らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Fなルール/真実を見極めろ

2010.12.03 (Fri)
 激突に久しぶりに出てみたフィリップは普段と変わったルールの制圧に挑んでみました。
制圧部屋が少ないから入ってみて味方のほとんどが破壊なし武器・・・


やれやれ・・・^^;  って思って「破壊なし武器ですか?」って言おうとしてふと右下を見ると制圧は制圧でも判定が指揮官撃破になってたよ。

思わず・・・

     ∩___∩
     | ノ      ヽ
    /⌒) ●   ● |  これはクマった・・・・・・・・・
   / /   ( _●_)  ミ
  .(  ヽ  |∪|  、\
   \    ヽノ /´>  )
    /      / (_/
   / /⌒ヽ  ⌒ヽ
   (     )    )
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|

フィリップの持ち武器は制圧旋棍と攻撃に1入れてる双刃剣。  けど、熟練だし強制的に旋棍で出陣です。
最終判定の指揮官撃破ばかりに気をとられてたら制圧されて負けちゃうし制圧に徹してましたが・・・向かってきた相手を倒してたら4キル1撤退。 んで制圧もやったし2位かそんくらいだったかな。  


旋棍でよかったよ。  久しぶりの制圧&対人でしたが相手もルールに気が付いて対人にも強い武器持ってきてたの少なかったかなー。

みんなも激突部屋に入るときは変則的なルールに気をつけようね^^

   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

