らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運営「情報公開すると思ったの? バカなの?  死ぬの?」

2010.12.02 (Thu)
今日のメンテでいよいよ鉄戟実装の情報でも載るかなーって公式見てなんもなかったから悔しくてモンハンでクルペッコ倒してきました。  

無双ではせっかくギルメン増えたけど人がいないねぇって感じです。  

さて、鉄戟ですが・・・  究極強化は鬼迫ソースは公式 ガード状態の相手にもダメージを与える。 


・・・無双4でいえば陽属性みたいなものかな?  ダメージ量としてはそんなになさそうだけど・・・

あと鉄壁使用時の相手にはどうなるのかってとこですかね~  

もしかして、その辺の調整が上手く行ってないのかな?   いや実際難しいだろうけどね^^; 

鉄戟だけならまだしも他武器でも鬼迫が出たときのバランスなんかも難しいはず。  
ただでさえ新規さんも増えたこの蒼天乱舞でまた 神将乱舞の新規を数多く減らした新規狩りを助長するようなヘマはしない・・・と思いたいものですw  

司馬懿も「同じ轍は踏まん」って台詞あったじゃん^^   てか次シナリオとかで出てきたら争奪出てくださいw  司馬懿先輩って言われてますよ?  

話が大きく逸れたけど鉄戟は出来れば弱武器であってほしいですw  攻撃力の伸びめっちゃ低いとかね。

今週は乱戦。  また来週はきっと争奪。  ・・・だと思う・・   

シナリオ改変以降初の争奪。   勝ち越せればいい・・・な(´・ω・`)

コメント

No title
はっっけーん

え・・・・・誰のことかな・・・
Re: No title
現れたな!! 
まぁ暇つぶしに遊びにきてくだちぃ (=ω=)

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。