らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

一足早くに狩猟解禁

2010.11.30 (Tue)
さて、一足早くにゲットしました モンスターハンターポータブル3rd  

温泉や紅葉の美しいユクモ村を拠点にハンター達の新しい狩猟生活が始まります。 

今作ではうぃーで発売された3のモンスターと一部2ndGから引き続き登場のモンスターなど種類も豊富です。

また、新武器「スラッシュアックス」の実装や各武器の新アクションにも注目です。  

ネコも2匹連れて行けるようになったしね^^   

一応自分のプレイ範囲としては熊のようなモンスター「アオアシラ」を討伐しました。  素材とかもまだまだ少ないので何度か狩りつつ動きなどを覚えていきたいです。

現在使用中の武器はスラッシュアックスです。  資金や素材に乏しい俺の愛するへビィボウガンはしばらくお預け><  

まぁあと無双もやるしGT5もちょっとづつ進めたいしでしばらくできないかもねぇ・・・  

見た人いると思うけど各武器の紹介動画




なんかコメント見る限りじゃ・・・あんましスラッシュアックスの評判良くない・・・(´・ω・`)
う~ん、正直太刀よか使いやすい気がしたんだけど・・・

そういえば予約はしていないとか言うんじゃなくて出来なかった人が多いみたい。 予約の際に「ラッキーだったね」 って言われたくらいだもん。  

そんな感じで総統閣下もお怒りの様です



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

