らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

ゲーム雑記

2010.11.29 (Mon)
発売まであとちょっとでモンスターハンターポータブル3rd   すでにOPやプレイ動画などが出回ってて盛り上がっています。  前作の人気から予約できなかった人もいるとか・・・

上手いこと明日フラゲ出来るといいなぁ   

PSNから体験版(※)をDLして少し遊んでみましたがちょっと操作が難しくなってたような気がします。

例えばランスなんかの操作が変わってたりとか前作と同じつもりでやってて突進したいのに横薙ぎをしまくったりとか・・・^^;  

まぁやりこむのは来年になってからかなw  空き時間を利用していそいそと素材集めの作業になりそうですw



コメ消し推奨 

※ モバイルモンハン部に登録してからコードを入手してPSNのストアからダウンロード。  

また、プレイ日記を書いてはいませんがポケモン白もいい加減クリアしないとなんですけど・・・GT5 無双 モンハン 白騎士 などなど他にやりたいソフトが多くて現在放置中・・・

まぁ四天王が倒せないってのもあるんだけどねw

それと・・・ 



モンハンもやりたいけど・・・こっちも買いたい。  年明けて余裕が出来たら買おう・・・_ノ乙(、ン、)_ 
俺、このゲーム買ったら響鬼さんとWとクウガを使うんだ・・・(´・ω・`) 

なんか噂じゃ開発が電王好きだから強めに設定してるとか・・・?  (#`д´)凸   

いやまぁ楽しみなんだけどね^^

まだ発売日は先だけど 真三国無双6は



これが3Dでも出来るのか・・・ 胸が熱くなりますなw   無双5はなかった事にしてるんで開発者様頑張ってくだちい(´_ゝ`)

 


コメント

チクショーメー!!!!!
 フラゲしやがってこのやろう!!!(愛
 おれは予約できず明日特攻組だよコンチキ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
Re: チクショーメー!!!!!
こんなこともあろうかと予約してました。ごめーんねー(´_ゝ`)
フラゲしたのはいいけどDLC使えるのは12月1日からだよ。


管理者のみに表示

トラックバック

