らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

準備中

2008.08.27 (Wed)
 今日も無双オンラインの記事です。   今週土曜日に争奪があるとのことなので、準備としてアイテムなどを狩りまくっております。
 続き>>>
 鉄剣や獄刀使用の予定なので属性玉がほしいんですが・・・ほしいものがなかなかでない><
ま、まさか無双オンラインにも物欲センサー付いてるのか!?  って言いたくなるくらい出ない・・・
 あまり使用機会のないアイテムやちょっとレアっぽいヤツが出たんですが・・・使うことはないかなぁ。  
アイテムの場所をとるから正直いらないです・・・  争奪とかでたくさん使ってやろwww
 そんな感じで獲得したアイテムや武器など要らないヤツを売却してすごしております。
武器も使用回数がそこそこ上がってましたね・・・気が付いたら 50くらいだったのが100超えてたりとか・・・

 それから副将がまた一人増えましたww
8人そろったら改めて画像付きで紹介しようかと思いますが・・・今度のは長棍使いの女の子ですww
 ・・・・たまたま女の子で狙ってゲットしたわけではないですよwww

 まぁ前回副将のことについて少し書いたときにハーレム目指すとか書いてたんで・・・副将は全員女の子にしますがねwww

性格が上手いことばらばらに分かれてるので台詞とか反応が違うので面白いですね・・・

 今回は、最初無口(?)な感じだったんですが・・・現在はなついてる感じ・・・
ちなみに今いる副将の中では最強ですww

あとそれから・・・以前画像アップできなかった新エモーション「雷を呼ぶ」
雷どーん こんな感じです。   人の集まるところではかなりの迷惑行為ですww

 最近はやってる方は見かけませんが・・・シナリオ終了時とか雷平原になりそうですなw
前シナリオでは・・・いたるとこで爆発してる人や星を見上げる人がいたりで・・・

まぁいろんな意味で楽しみですなww
 さて今夜は長いことインしてなかったギルドメンバーのリーダーがインするって連絡があったんですけど・・・今夜は仕事が入ってて一緒することができないorz
 ああ、すれ違い・・・  また今度は一緒したいものです。

今夜は仕事あけてからまたアイテム狩りとかやっておこうかと思います(・ω・)ノ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

