らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

不敗神話崩壊と校尉昇格

2010.11.27 (Sat)
王元姫です。

今日は2000撃破でついに負けちゃいました。  撃破しないで対人してる人は対決に行って戻ってこないで欲しいです

(#^ω^)

・・・

・・・

勝率10割がなくなったやないか!  どないしてくれんじゃボケェ!!  Fxxxk!新参  

おっと、口が滑ってはしたない言葉を・・・

でもこれで義がたまったし校尉に昇格できますね。   というわけで、

おい、呂布ちっと面かせや

呂布(笑)

なんかごちゃごちゃ言ってるけど・・・「安心しろ、一瞬だ」  

めでたく校尉昇格です^^    殺ったね★  おめでとう私

そして娘の呂玲綺ちゃんが 活丹覚えてくれました。 鉄戟の範囲広いしマジチートwww

呂玲綺ちゃん

次は何を覚えてくれるのかしら・・・フフフ・・・


・・・王元姫さんはキレると恐ろしいので怒らせないようにしたいです(((゜д゜;)))



 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

