らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ようやくのフレ登録とギルド設立

2010.11.25 (Thu)
今まで何度か紹介したり戦闘で一緒になった王異さんとようやくフレ登録できました。  

王異さんと白銀ちん

これからもよろしくおねがいしますヽ(‘ ∇‘ )ノ

そして、劉姜と白銀ちんでギルドを設立しました。  最初は身内だけのギルドだったんですがなんか協力者が「ん?抜ける気は今のところないんでw」って言ってくれたので盛り上げていくことになりましたw


協力者も集まったところで・・・

典韋アニキに  

典韋「・・・」

劉姜「ギルドを設立したいです」  

アニキ「おう!  頑張りな。  んで名前はなんにするんだ?」

劉姜「(ω人∀)・・・」   

アニキ「・・・  そんなギルド名で大丈夫か・・・?」

劉姜「 だ、大丈夫だ。  問題・・・ですよね^^;」  


とまぁ顔文字のギルド名ですw   暫定で劉姜がマスターやってますが入りたい方、マスターになりたい方、オフィサーやりたい方は私のところに来なさい!  

以上!




コメント

(ω人∀)
(ω人∀)


……
このギルド、長続きしそうだねw
がんばろうぜ★
Re: (ω人∀)
大丈夫(・∀・)b きっと上手くいくよ

頑張ろうね 

゜+。*゜+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C[元気]゜+。*゜+。
フレンド登録&リンクありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
ギルド運営ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ギルマスとか大変なイメージがあります(^q^)
Re: タイトルなし
ギルド運営はホントに大変ですよー・゚・(ノД`)・゚・。
入ってくれた方でもしやりたいってな人が居れば丸投げしますw 

相互リンクもありがとうございます。  よろしくおねがいしますね

管理者のみに表示

トラックバック

