らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

王元姫は今日も元気です★

2010.11.23 (Tue)
またも王元姫です。  ギルドに入ってからはメンバーや近くに居た人たちとフレ登録をいっぱいしてもらいました。

こんなに一気にフレが増えたのは未だかつてなかったみたいで中の人はとっても嬉しかったようですヽ(‘ ∇‘ )ノ

みんな友達

この画像のほとんどがフレって・・・  他にももちろん居ますよ~^^  

みんな面白くて優しい人たちです。  時間が時間だったので激突にはいけませんでしたが今度は特務や、乱戦、激突にいきましょうね!


メンバーの「牛丼を飲む」発言に


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!


と上記の顔文字のようになりました。  確かに速かった!   最初は牛乳かと思ったら牛丼だったでござるw

たくさん人の居るギルドってやっぱりいいなぁって感じた王元姫なのでした^^








壁|M0)・・・


ちなみに劉姜とシャルアとアンリはそんな王元姫が羨ましいようです_ノ乙(、ン、)_ 



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

