fc2ブログ

らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

王元姫 ギルド入会

2010.11.23 (Tue)
桃源天女

王元姫「皆様、お久しぶりです。 王元姫です。  今日はタイトルにあるようにギルドに入会しました。どんなギルドかと言いますと衛士~校尉などある程度私に身分の近い方々が多く在籍しているとのことです。」 

記念に桃源郷でSS撮ろうかと思って桃源郷に行こうとしたら・・・

桃源天女「えーマジwww衛士www  桃源郷が許されるのは校尉からだよねーwww」と言われて心が折れました・・・  

が、頑張って校尉になりたいと思います。  


今のところ勝率を10割キープなので校尉になるまで維持出来たらなって思いますw  まだ13回くらいしか戦ってないけど・・・



コメント


管理者のみに表示

トラックバック