らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

ヌコとラフ絵と風邪引き

2010.11.19 (Fri)
今日は・・・っていうか今週は風邪でぐったりしています。  治ったかなーって思ってると咳がでたり熱が上がったりで性質が悪いです><

う~ん、症状的にインフルエンザでもなければ胃腸炎というわけでもないです。  こんな状態のときにインフルエンザとかマジ勘弁www

さてそんな風邪をひいてしまった管理人ですが・・・  

暇なときに撮った我が家のネコの写メでも垂れ流そうかと思いますw  

ネコ好きホイホイwww

また、久しぶりに絵を描いて見ましたw  劉姜ですよ。  途中で力尽きたのでラフ画で終わってますが・・・似てるかな?

続き>>>
まずはネコの寝相いろいろ

101118_1238~01
仰向けで寝るネコ・・・  人の枕のうえで寝てます。

101118_1240~01

くつろぎすぎです・・・/(=ω=)/  
101017_0934~01

普段はこんな風に寝てますよ。  ゲームするときなんかは確実にひざの上で寝ます。  何がこのネコをそうさせるのか・・・


あとはお目汚しになるので・・・絵なんか見たくないって人はそのまま(・∀・)カエレー





















まぁ酷いのでどうしても見たいって人だけ見て下しあ

101118_2004~01

昔はもっと上手くかけてたんだけどなぁ・・・  でも何回か描けば勘が戻って・・・くれると・・・いいなぁ・・

(´・ω・`)


コメント

りゅーきょーかわいw
 ラフの劉姜かわいいおv
(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚
 ねこはどうしようもないなwww
 私が劉くん描くと変態になるからな……(´・ω・`)
あーあと
ノロウィルスに気をつけてねー(;^ω^)
なんだか今流行ってるんだって!!(´・ω・`)
劉くんそれじゃない? 違う??(;´・ω・)
Re: あーあと
ノロじゃないのよー  心配かけてスマーーーーン(´_ゝ`)

絵に関してはまさにお眼汚しもいいところw  もっと精進しますー

管理者のみに表示

トラックバック

