らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

崑崙山が戦場の限定特務を作ればいいと思うよ

2010.11.18 (Thu)
崑崙山に挑戦してみました。  
結構な時間を要する割にはイマイチな報酬とかで早くも終わコン化しつつあります。  気楽にやれるしアイテム狩り作業に飽きたときなんかはいいんだけどねw

ある程度クリアしていくと古銭というアイテムをゲットしてそれを崑崙天女に話しかけて交換してもらいます。

古銭というのは殷貨や周貨といった三国時代よりも昔に使われていたお金ですな。

殷・周と崑崙山といえば封神演義でも出てきますね。   まぁそんな感じです。

崑崙山へはまず、市場にいる桃源天女に話しかけて桃源郷へ行きます。  

桃源郷はその名の通りとても幻想的でキレイな場所ですよ。  デートスポットにはいいかもねw  

そして桃源郷にいる崑崙天女から崑崙山へいきます。  マップはランダムなのかな?  

要塞改が出てきてある地点へ無双武将を誘導しろってな指令がでて詰んじゃったことあるんだけど・・・^^;

楽な戦場なら苦戦することもなく上の区画へいけるかと思います。   

なんとなくですが単調で飽きてくるのが速いかもしれないし、報酬がしょぼいとあればちょっと梃入れが必要かもしれないですね~

それか仲買商を桃源郷に置くとかねw   


それから宝物も実装直後の仕様にすればアイテム以外でやる人多そうなのにね><  不具合も多いようだし運営の頑張りに期待ですね。 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

