らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

体力50回復

2008.08.26 (Tue)
 今日はとても仕事が忙しかったです・・・  まぁ9月からはもっと忙しくはなるんですが・・(´・ω・`)
仕事がおわって車を運転するときは疲労で眠くなりますよ。   イカン イカン(^▽^;)
 続き>>>
 
 今日帰りに寄ったコンビニで肉まんを買って食いました。   速いものでもう売られてるんですねww  場所によってはおでんも出てるとか・・・

 肉まんといえば・・・無双シリーズ定番の回復アイテム、  肉まんのルーツは諸葛亮が考案した饅頭からきてるそうで・・・確か南蛮征伐のときだったかな?   よく考えてみれば、無双オンラインの現シナリオ  官渡の戦いの時代はなかったんじゃ・・・

 まぁおいしいからいいかww   最近は涼しくなってきてるのでアツいものでも汗をかくことなく食べれるのでいい季節になったものです。

 一人で体力50回復などと痛い独り言をいいながら食ってましたwww

さて無双オンライン、今週は争奪だそうで・・・ペース速くないですか?   準備できてないですよwww  運営さんww

今回は21時から参戦できるんですが・・・俺の所属するギルドPTは参戦できないっぽいんでまた野良での参加になるかな・・・

 それか・・・誰かしらのPTに参加させてもらおうかと考えております。  
誰かが拾ってくれるのを期待してこの後無双オンラインやっていこうかと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

