らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

可愛いは作れる☆

2010.11.18 (Thu)
アンリをメイクさせて遊んでみた記事で意外に面白かったのでシャルアでもやってみました。

シェルクとシャルアは眼帯と髪の色くらいしか大まかな違いはないので一緒にしてみたです。

気にするな

まずは眼帯を布眼帯にしてサラサラロングにしてみました。  ちなみに布眼帯といえば無双3で夏侯惇がそうでしたねw   あとシャルアの眼帯と逆になっているけど気にするな。
ちょっぴり大人な雰囲気です。

気にするな2
この顔にまつげは似合わないとのことですが金髪にして蒼眼にしてみたら意外にイイです^^  お人形さんなシャルアもいいですね。

気にするな3

シェルクにも合うようにと眼帯をはずしてツインテールにしてみました。  幼くはなりますが彼女らの体格を考えれば似合うかもです。 

ちょっぴりお転婆なイメージです。  

結構印象変わりますねぇ。   

このツインテールとロングの髪型は人気なのか多く見かける気がします。  う~ん資金に余裕があればしてみたいけど・・・しばらくは出来そうもないですw   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

