らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告(31)

2010.11.15 (Mon)
話をしよう・・・

あれは今から36時・・・いや5日前だったか・・・  まぁいい

私にとってはつい昨日の出来事だが君達にとっては明日(もある)の出来事かも知れない・・・

と今日は予定を変更して臨時メンテナンスキャンペーンが行われていることについて・・・

11日に蒼天乱舞へアップデートしてから毎日臨時メンテです。  そんなに不具合多くなかった昔に比べてちょっと多くなってきたかなって感じです。

発売日にPS3版を購入そて新規で始めた人は戸惑ったかも知れないですな。

まぁFF14のあの酷さに比べりゃ可愛いものですけどね^^

お詫びは象さんが出やすくなったことくらいです。  

う~ん あんまりかわらん気もしますが・・・   まぁいい。  気長に待つとしよう。

2000撃破で義を稼ぎまくっているおかげでフィリップも都尉が近づき、シェルクは雑号将軍に近づいてきました。

この前作った王元姫も勝率10割キープです。  偃月刀を使わなきゃいけない撃破の時代はもう終わったな・・・

そして・・・

20101116-02.jpg

なんと劉姜に妹が・・・  まさに「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」とか言うやつですねw

見て解るように呂布服を手に入れました。  

御礼として妹に服を買って仙薬とかを献上し続けることになりましたー  (><;)

いや、別にいいけどねw 

それからせっかくばらけさせたキャラを董卓と曹操軍に分けたいと思います。 

袁紹と孫堅にいるシャルアとアンリを曹操軍に、  董卓はそのまま

3:3で分けていきますw   ぶっちゃけサブでも同じ勢力のほうがやりやすいって気が付きましたw

シャルアのギルドの皆様すいません。  私は許チョのお腹がすきなの・・・(シャルア談) 

というわけでよろしくおねがいします

コメント

お兄ちゃんへ!!
白銀の少女です。
お兄ちゃんのリョフ服とっても似合ってるよ☆彡
性能もいいからつかってくだしあーw
白銀はこれから校尉になるためにがんばります☆彡
Re: お兄ちゃんへ!!
呂布服は大切に使うよ。 ありがとごじゃしたー(=ω=.)

天狼煌衣も気に入ってくれたみたいでよかったよー

管理者のみに表示

トラックバック

