らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

そうてんらんぶ(5)

2010.11.14 (Sun)
象さんゲットーーーー!!




・・・ってアビゲイルさんが嬉しそうに言ってきたです。  良かったねぇ(´ー`)
街中でも騎乗しているプレイヤーさんを見かけます。  ん? 実装されたの木曜日でしょ・・・? 

この記事を書いているのは日曜日だけども見たのは金曜日の夜・・・  早くね?  どんだけやってんだよwww

さて、肝心の管理人はだーれも持ってませんww  フィリップが白虎のルナをゲットしてシェルクが金虎の五代雄介をゲットしたくらいかなーw  

とりあえず虎に乗って街中を散歩したいですw   早く来い来い実装日~


続き>>>
早速、アビゲイルさんのお宅へお邪魔してみましょう。

象さんは好きです

なんかいきなりこんなこと言われちゃったんですけど・・・(^^;)

街中で人を乗せてる象さんはでかいから家の中に入らないんで庭園作られたのかと思ったけど違うのね。  騎乗状態すると大きくなって通常副将にすると小さくなるっぽいです。

専用のアイテムが必要なんですな。

ということは虎や狼も巨大化する・・・のか・・・な?  胸が熱くなるな。

象さんは激突でもゲットできるみたいなので暇があるときは軍資金1万と象さん(それ以外も)目当てにアイテム狩りしてます。

あとは2000撃破しかしなくなったなぁ。  双刃剣愛してます!!

乱戦もやっていますが・・・

董卓軍は集まりよくて(人が多いから) 他の勢力は・・・

なので土曜日までは 

過疎地VSハッテン場

こんな調子だったです。  見て解るように相手全部NPCです!  結構NPC居るのねw

まぁ仕方ないっちゃ仕方ないよ^^;  董卓に人居すぎなんだよww  格言う管理人もサブが3人いますけどねw

さて、今度は双刃剣で撃破マラソンや封鎖祭りについて書こうかなって思ってますw  崑崙山や桃源郷についてもまた今度ですw



コメント

象さん……w
 象さんがカッタン覚えて俺歓喜ww
 象さんかわいいよ象さん!!
 
 でも改善された虎の方がチートだね(´・ω・`)
Re: 象さん……w
副将関連ではこっそりと変更点があるみたいね。

虎の攻撃頻度が上がっていてさらに強くなってて嬉しい限り。  運営が象さん出やすくしてくれたみたいだけどまだまだ出てくれないね^^;

管理者のみに表示

トラックバック

