らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

六人目の衛士

2010.11.13 (Sat)
蒼天乱舞のキャンペーンで今月25日までに都尉へ昇進すると武器庫がもらえるとのことです。  ※新規アカウントから開始に限る
ということでサブを作ってみました。

名前は王元姫です。  真三国無双6の新キャラですな。
理想
王元姫ちゃん

現実
6人目

いや、うん・・・言いたい事はなんとなくわかります;;  まだはじめたばっかりだしこれから整形・・・美容でよくしていくんだよ!!

服はアビゲイルさんからの頂き物です。 もっとイイのが出たら返そうかしら・・・^^;  

しかも仕官先は呂布・・・  娘の呂怜綺さんを連れてきましたw   

試験でかなりキツイかもですが自信が付くだろうしやってみる価値はありますぜ!!(´∀`)b

ちなみにこの副将・・・今度実装される予定の鉄戟使いなのです。  

究極強化は鬼迫とか猛攻とかそんなんだったですね。 なんかの情報によるとw   

今月はちょいとばかし厳しいですが都尉まで頑張りますので応援よろしくです

コメント

カワユス!!
 ふたりともかわいい!!v
 がんばれ!!>ω<
Re: カワユス!!
課金しなきゃいけないことに気が付いて・゚・(ノД`)・゚・。ってなったです;;

教えてくれてありがとう~~   

管理者のみに表示

トラックバック

