らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうてんらんぶ(4)

2010.11.13 (Sat)
やっと各キャラをそれぞれの勢力へ送り込み&身分戻しが終わりました。(一部を除く)

ちょいと予定とは違いますが・・・

それぞれの上司を紹介します。

続き>>>
前シナリオでは頑張ったシャルアは甄姫さまへ仕官。袁紹軍へ向かいました。  まだ身分戻しおわ手なかったような・・・や、やらなきゃ(・ω●;)  

アンリは孫尚香に雇ってもらうために孫堅軍へ旅立ちました。

劉姜 は魏に残留。 所属していたギルドには付いていかず魏に戻ってきたフレ達と作ろうかって話になっています。
上司は典韋兄貴 
典韋

よくよく考えてみれば典韋兄貴はHA武将でしたよ・・・なんで仕官しちゃったんだろ・・・?

試験がメンドクサイんですが鈍足なのでそこまでの苦戦はしませんでしたよ。  前シナリオ終盤で用意した宝剣が役立っています。

シェルクとフィリップは董卓軍へ  所属ギルドの方針で付いていくことにしました。
仕官したのはもちろん貂蝉

天使

貂蝉は弱いだろうと高をくくっていたら・・・彼女は某ゲームで「スライディング女王」と呼ばれていました。  そのC1スライディングに何度か泣かされてしまいました・・・

董卓軍は相当人が多いみたいです。  他の勢力との激突や乱戦はかなり過疎ってました;; 

しばらくしたらバラけたりするだろうしバランスよくなるかな?  

そういえば・・・董卓ってあんな顔してるけどなんだかんだで優しいところがあるんですよね。  フレは「董卓ってツンデレじゃね?」「俺、董卓デレさすわwww」みたいな会話も。

人を見かけで判断したらイカンですなw

董卓

そして新マントももらえましたw  

デザインは・・・ 
新衛将軍マント

・・・

・・・あぁ('∀`) う、うん  (´A`;)

微妙かどうかもよくわかんねぇやw

大型アップデートには付き物の不具合などが頻発してて未だ詳細のわかっていない機能などもありますが追々紹介していければなって思います。


また、とある事情から転生する場合もあるかもしれませんが各勢力の方々よろしくおねがいします。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。