らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

もうやめて管理人の財布は0よ

2010.11.13 (Sat)
タイトルのように年末商戦がヤバイです。  今までに紹介してきたソフトが年末に集中して出るので俺の財布がマジで・・・あぁ・・・ってなってきます。

グランツーリスモ5の発売日も11月25日に決定したようですしwktkしてます。

今作は1000車種は軽く超えるし雨天時のレースではよりリアルに見えるしね^^  まぁ実際みんなが思っているようにソフトを購入してPS3に入れて起動させるまで解らんよねww

今度は信じても・・・いいんだよ・・・ね?

また、12月に発売されるモンハンはひとまずおいといて仮面ライダークライマックスヒーローズオーズの新PVが出ましたね。



思ってた以上にボリュームあるみたいで、PSP版を購入しようかと思います。  

無双オンラインも蒼天乱舞へと進化したのでこちらも楽しみです。


不具合多いみたいだけど今回のは期待はずれにならなそうだよ!


ただ課金はしにくい状態ではあるのでお金貯めつつ楽しみます。

1月からは旅に出るんでね・・・(´ー`)yー~~





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

