らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

シャルア

2010.11.11 (Thu)
劉備死ね

ほとんど出てないよw   最終決戦お疲れ様でした。  シャルアとして争奪に出たのは少ないですが制圧・対決・乱戦などバランスよくこなしてきたのがこのシャルアだったと思います。

特務ももうちょっと頑張ればよかったかな・・・?

さて、そんなシャルアは星彩エンドを見るべくクライマックスに怒涛の義稼ぎでなんとか雑号将軍になれましたよ^^

義稼ぎに協力してくれた皆様ありがとごじゃしたー(=ω●)

続き>>>
気になる星彩エンドは・・・

シャルア・・・

勝利の美酒に酔う蜀の兵士達・・・  そこを不穏な言葉を吐きながらあるくシャルア。

「星彩ねーさまどこー?」

せ・・・い・・・さい?

けっこう無防備な格好で星を見上げる星彩。

しかし・・・なんという顔・・・  半開き・・・


星彩「!?」

シャルアが顔を覗き込むとびっくりしたのかΣ(゜□゜;)ってなった星彩


カワユス(´ω`*)

いちゃいちゃした後は

(´ω`)

二人で仲良く星を見上げ幸せに暮らしましたとさ・・・めでたしめでたし



























※実際は許チョエンドとたいして変わんないですwww
いちゃいちゃも特にないので管理人の妄想ですwww  

んでシャルアの軌跡が

シャルアの戦績

まぁ可もなく不可もなくですねwww  劉姜と勝率の差があまりなかったのでちょいとうれしかったですw






コメント

うおふww
  星姉さんかわゆすo┤*´Д`*├oポッ
 シャルアもかわゆす(*´ェ`*)ポッ
\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、:::::: )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ      
   //    /     ヾ_、=ニ゙


アビさんに貼ってくれと頼まれました…

次シナでもよろしゅうに。+.゚(・ω・。从)。+.゚
Niさんwwwwwwwww
そのAAはないわ!ww
Niさん、アビさんへ
おいおいwwおまえらコメントで遊ぶなよwwww

 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /  
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.



管理者のみに表示

トラックバック

