らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

劉姜

2010.11.09 (Tue)
劉姜「長かった荊州動乱編もようやく終わりだなぁ・・・  甄姫様とのエンディングもなかなか良かったし・・・
(*´_ゝ`)」

甄姫さま

そういえば、なんか昨日の記憶が曖昧なんだけどな・・・

続き>>>


甄姫×劉姜


寒い時期は身を寄せ合うのが一番です。  

大好き甄姫様

一生付いていきます!

・・・とこのようにどこぞのだれかさんに破竹無双を食らわされそうです(((゜д゜;)))

そして余計なお世話

・・・余計なお世話だゴルァ(# ゜д ゜)

うるせー

どうせ争奪負け越してるよ!!

でも俺はこれからも魏でやって行くさ!
未来への飛翔

   











コメント

ぶはははwww
破竹ぶっぱ決定ですねわかりますw
でも次シナシンキさんいなくね?( ´_ゝ`;;;)<魏に
Re: ぶはははwww
だが断る

甄姫がいなくても愛する魏のために戦います(棒
(´_ゝ`)
ぬうw

結局昨日はサブで魏にいったけど劉姜sを発見できず(^-^;

そのまま魏に残留するんですね^^

私はギルドごと董卓に移動します(`・ω・´)

董卓に部屋立てるときは双子座に注意です~ヾ(*´ω`*)ノキャッキャ♪
Re: タイトルなし
サブ2人が董卓に行くからそのときはよろしくです。  次に合うときは敵同士・・・か

まぁ桃源郷や崑崙山もあるし都合よければ一緒にいきましょー


管理者のみに表示

トラックバック

