らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

劉姜「俺はこんな顔しないのに・・・」

2010.11.09 (Tue)
アビゲイルさんが無双日記をリニューアルしたということでお互いに切磋琢磨しつつやっていこうってことになっています。

俺は怠け者だから目標がなくなるとすぐ、サボるからな。

さて、昨日の記事で甄姫に見とれている劉姜をちょこっと書きましたが・・・

4COMA-00.gif

こんな4コマを書いてもらいました。   

あれ・・・劉姜ってこんなキャラだっけ・・・?   


最初の頃は真面目で誠実なイメージを持ってたはずなのに・・・  おそらくシナリオ赤壁あたりから壊れてきたような・・・  まぁいい

とまぁこのように浮気(?)しては破竹無双でボコボコにされる劉姜でした。

昨日はログインしていないので無双5エンパをやってました。   どうしても眠くなるし布団から出たくない時期になってきたので寝落ちしてましたよ・・・_ノ乙(、ン、)_ 

今日はエンディングムービーが見れるしエモーションも解禁となるのでSS祭りになりそうです。  画像いっぱいの記事になるかもね。


コメント

にゃ?
 なんだか元気がないが、大丈夫か?(;´・ω・)
 寒いから身体には気をつけるんだようううう(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚
Re: にゃ?
寒くなってきたからねぇ。   こっちは大丈夫だ。問題ない

体調良くなってねヽ(‘ ∇‘ )ノ


管理者のみに表示

トラックバック

