らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

俺は最後までgdgdでした\(^0^)/

2010.11.08 (Mon)
今日はシナリオ「荊州動乱」の最終決戦です。

昨日の呉との前哨戦で勝った魏は序盤の最下位から1位に勝ち上がった蜀との戦いです。  


最近の劉姜は制圧がものすごく下手になってるっぽいです。  勝てなくなりました><

うーんやはり制圧の上手い人と組むべきか・・・

とりあえず勝利の女神が微笑んでくれれば俺はやってやりますよ!

甄姫さま(はぁと)

続き>>>
gannbare.jpg

最終決戦だけあって今回の応援組の会話はとても面白かったです。 これなら軍議だけの参加でいいかもしれないw

許チョと姜維 の組み合わせでは姜維(生姜っぽく見える)と許チョ(おでぶさんで豚・・・ひどい)ということで

「豚と生姜で生姜焼きか・・・」ってな発言あったり(許チョが討ち取ったとき)

一回も出なかった司馬懿にニートだの病気の芝居だの・・・言いたい放題。  

今日くらいは司馬懿・張遼・許チョ・孟獲・夏侯淵のベストメンバーで行かせてくれよ! 運営!!

と叫びたかったです。  


気になる戦績ですが負けっぱなしの1勝出来たくらい。  あと全部負け・・・

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    俺が負け続けることで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        俺の代わりにだれか一人、連勝できる
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



いや・・・うん  

この池の底には楽園が待っています


劉姜「ちょっとこの池に飛び込んでいい?(;´_ゝ`)」

アビゲイル「だめぇ><。」


偽者を使って勝利の女神とかほざいてた俺への罰ですね。解ります。

そんな争奪もちょっとねぇ  制圧しない味方に「制圧しろよ」って捨て台詞を残したら「あ?」 ってtellがきました。 無視したけどこっちも「あ?」って返せばよかったなとちっと後悔・・・

まぁ最後に1勝できたし次シナリオからは本気出して戦うのなら負ける気しないはず~ってな感じで頑張りたいです。 

今後ともご贔屓にー(・∀・)ノシ またね♪

コメント

さみしいよう。・゚・(ノД`)・゚・。
 次シナで一緒じゃないんだよね……(´・ω・`)
  
 (´;д;`)ウッ・・

 ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


 それでも一緒にいようね!!

 えいっ(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚
Re: さみしいよう。・゚・(ノД`)・゚・。
別キャラなら一緒だけどね^^;  年末年始は忙しいけどそれまでは新シナリオ楽しもうね。

管理者のみに表示

トラックバック

