らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

来年も無双

2010.11.07 (Sun)
11月11日に無双オンラインが「蒼天乱舞」として生まれ変わります。 サービス終了の噂が流れましたが来年も楽しめるので一安心です。

また、無双シリーズでは「ガンダム無双3」と「真三国無双6」 「戦国無双3Z」がPS3で発売予定です。

ガンダム無双3はグラフィックを一新して最新作のUCや00やXも参戦。  戦闘ががっかりだったので改善されていれば気になるところです。  

そして戦国無双3Zはウィーで発売された戦国無双3の完全版。

新プレイアブルキャラに「ガラシャ」「福島正則」「綾御前」が登場します。  また、フリーモードでしか使用できなかったキャラクターの無双演舞も出来るそうです。

ちなみにウィーでは猛将伝として発売です。  グラも良くてディスクの入れ替えの必要がないからZの方を買うかなw  

てか任天堂信者ザマァwwww  戦国無双3はウィーでしか出ないとかいった奴wwww  まさにメシウマww  

そして三国のほうでは新たに晋勢力が登場。  新キャラも続々・・・

司馬昭や司馬師、諸葛誕とか・・・魏呉蜀にも新キャラが出てきます 

それから星彩や大喬など5でリストラされた武将も復活。  蔡文姫や大喬はマルチレイドデザインでしたねw

なんとなく男性武将がマッチョになってて陸遜や凌統がジャニーズ的なアイドルっぽい服装に・・・

武器システムも一新して面白そうな雰囲気です。 ちょっとマルチレイドみたいな感じかな。

武器の使い分けとか・・・

うん、楽しみですな(・∀・)

コメント

【壁】*´ェ`*)チラッ
 王元姫の乳たまらんなあ…w
 個人的にポニテなのが残念だけど。
Re: 【壁】*´ェ`*)チラッ
シブサワコウが社長に戻ってきたコーエーだし今までよりも面白いソフト出してくれそうw
美少女増えたねー^^   楽しみw

管理者のみに表示

トラックバック

