らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

前哨戦

2010.11.07 (Sun)
昨日は呉と魏で最終決戦前の3位決定戦w  今回は負けるだろうなと思ってましたが兵力で優位だったためかこちらが勝ちました。

前哨戦

でも個人的にはかなり酷い争奪でした。  呉といえば対人厨が多いイメージがありましたが今回あたったのはほとんど対人厨・・・   

もしかして負けがわかったから対人で勝つつもりだったのか・・・  

それと序盤はなんか落ちやすくて2回に1回は戦闘開始直後にサバ落ち・・・ ・゚・(ノД`)・゚・。

迷惑かけてしまいましたよ。ごめんなさぁぁああい><。

それと対人しかしない相手と味方にイライラしてしまってボロ負け状態・・・

俺、煽られるのすごく苦手なんだ・・・_ノ乙(、ン、)_ 

まぁ勢力でかてたからそこまでじゃないけどね。   さて、本日は最終決戦本番ですな。

明日は仕事が速いのでなるべく速めに終わって寝たいものです。   まぁSS祭りになるのは火曜日からだから日曜は速めに寝れるかなw

http://www.musou-online.jp/announce/101021/01/notice.htm

ん?月曜日は普通に戦闘できるのかな?

まぁどーでもいいや(´_ゝ`)  

コメント

え……
 争奪一緒に行った私も邪魔だったかい?。・゚・(ノД`)・゚・。
 あれ産まれた場所によっては狩れない狩れない……。
Re: え……
争奪は慣れだと思うよ。  いきなり連勝できるなら苦労しないもんw

ちょっとずつ覚えていって今度はフル出陣しようずwww

管理者のみに表示

トラックバック

