らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

私・・・キレイ・・?

2010.11.03 (Wed)
アンリです。

今日はシャルアさんの雑号将軍まで後一歩なところで登場です。  いや、別に空気読まずにとかそういうんじゃないんだからね!  

受信箱にたまってたアイテムを処分して陸遜服に着替えただけなんだから><

さて、この記事を書いている頃にはシャルアは昇格して今頃フィリップで遊んでいるんじゃないかしら?

私も・・・昇格したいのに・・・

気晴らしに女磨きですよ(笑)



※クリックで拡大

101103_1203~01101103_1209~01

サラサラのロングにしてみたよ。  金髪もやめて茶色にして大人っぽくしてみました。

中の人はおでこフェチというマニアックな部類なのでおでこあけてみたよw

でも中の人にモノクロになったら昔の女優みたいだなwって・・・

次のは黒髪のおかっぱw  イメージ的には木村カエラ(一昔前の)っぽいかなw


まぁ結局なんにもせずに基のまんまだけどね^^; (無双コインないしw)  余裕があればやってみようかな?  

なんか評価くれщ(゚Д゚щ)





コメント

まつげo┤*´Д`*├oポッ
 アビゲイルがつけたら、似合わないので没ったんだけど、
 アンリこっちの方がいいんじゃない!?
 なんでかこれで課金すると変に愛着わくしwww
 私がロレイン削除できないのはこれのせいw
 まつげかわゆ(*´ェ`*)ポッ

 個人的にはおかっぱ(・∀・)イイ!!
Re: まつげo┤*´Д`*├oポッ
体格、肌の色で同じ顔でもかなり印象変わるからね。  

目の色次第じゃ似合ったのかも・・・ww   おかっぱといってもおしゃれなおかっぱだし可愛く見えるよ


管理者のみに表示

トラックバック

