らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

とある争奪の寝落ち~フォールスリープ~ ほか

2010.11.01 (Mon)
争奪、最終決戦目前の争奪ですがようやく蜀に勝てました。  まぁ主要都市奪還で補正もあったしこれで勝てなきゃ魏は終わコンですからねw

先週末の争奪は2戦とも寝落ちで途中経過をすっとばして気が付くと終わってたみたいな・・・

_ノ乙(、ン、)_ 


あたし・・・疲れてるのね・・・  


さてさて、そんな争奪の最中に寝落ちしている間にアビさんがゼルテネスさんのキャラと出会ったそうです。  その模様はゼルテネスさんのブログを御覧ください。

俺、何気に覚えられてたのか・・・  ちょっとうれしいですヽ(‘ ∇‘ )ノ


今週の水曜日が休みなのでそれを利用してシャルアがおそらく今週中に雑号将軍になれそうです。  んで今は2000撃破の早回しで義貯めやっています。  

ちなみにあと244くらいです。 アイテム狩りにして49回ってとこかwww  いや、そんなにせんけどw


まぁとりあえず頑張ります。


それと、次シナリオでの格キャラの異動先が決まったのでお知らせ。  


劉姜 は、そのまま魏に残留。
シャルア は一応劉備軍に残留予定ですが孫堅軍にも移動予定
シェルク は現在の所属ギルドについていく形で董卓軍へ
フィリップ は董卓へ流れますが袁紹軍へも行く予定です。
アンリ はログインする機会が少ないので魏ですが余裕が出来たらどこかへ流れます。   

こんな感じです。   どうぞよろしくですヽ(‘ ∇‘ )ノ

コメント

頑張ろうね!!(*´д`*)ノ
 二人でも、義回しすればすぐだおーww
 昨日は50稼いだよねw まあうまうまww
 星彩雑号エンドまで、ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
 私は本当は袁紹いきたかったんだけど(マントかっこいいからw)、董卓に流れる予定。
 サブのロレインを魏に残すからまたよろしくね(*´ェ`*)ポッ
Re: 頑張ろうね!!(*´д`*)ノ
義貯め手伝ってくれてありがとう ヽ(‘ ∇‘ )ノ
昨日で射程圏内に入ったから頑張るよー 
初コメント失礼しますキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
ずいぶん前にお会いしてたのに、ご挨拶が遅れて
もうしわけありません(´;ω;`)ブワッ

ご紹介ありがとうございます^^
これからも、よろしくですよ~(∩´∀`)∩ワーイ
Re: タイトルなし
そういえば雪だるま祭りにも参加してましたw 

こちらこそよろしくおねがいします(∩´∀`)人(‘ ∇‘ )ノ

管理者のみに表示

トラックバック

