らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

新しい仲間

2010.10.31 (Sun)
土曜日の争奪は負けちゃいましたがkなしいことばかりではないです。

シェルクでアイテム狩りをしていたら 白熊さんが登場!

今は激突にも普通に出てくれるんですね^^

邂逅

もちろんゲットしない手はない。   白熊(σ゚∀゚)σゲッツ

連携

さて、名前は何にしようか・・・   

ついこの前、熊の緑川ルリ子をゲットしたばかりだしなぁ・・・

昭和ライダー最初のヒロインがいれば平成最初もいるだろうってことで 「沢渡桜子」と命名。

クウガ見終わったからなんとなく頭に残ってましたww

シェルクは今シナリオ中の昇格は無理っぽいですがその分シャルアを雑号将軍目前まで育てることが出来ました。

義貯めはお手軽だよ。  フレも出来てなおさら良かったですw

次シナリオではフィリップやアンリ、シェルクもちゃんとエンディングが見れるようにしてあげたいです。

それ以前に誰に仕官しようかなぁーwww


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

