らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

近況報告(30)

2010.10.30 (Sat)
前回の記事はネタに走ってしまいましたが今回はまじめにw

何度かアイテム狩りを試みましたがなかなか手に入らないものです。  張遼服は見た目もいいので劉姜やフィリップにぜひ着させてあげたいですね。

一応、見た目だけの+6のものが手に入ったので試着。

張遼服

重たい甲冑でもなく道士や文官服でもないので、見た目のいいのが少ない男性用胴服飾のなかでは張遼服はかなりいいですよ。

続き>>>

今週は争奪ですよ。  そして来週末は最終決戦と・・・  今シナリオもあとわずかですね。

最近では激突などで義貯めとかのシャウトをよく見かけますよ。  キャンペーンで獲得義に+1されるしこの機に一気に昇格目指そうってなプレイヤーも多いようです。

さて、今度の土日の争奪なんかで昇格できるように頑張りたいですね Σd(゜ー ゜)

公式では蒼天乱舞についてのことや最終決戦のことが出ていますね。  以前にも触れたことなので今回は省きますw  

寝落ちやログイン時間の減少でペースもちっくと遅れ気味ですがクウガも見終わったし11月の3日も休みなのでそれを利用してなんとか最終決戦に臨みたいです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

