らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この差はなんなの?(2)

2010.10.27 (Wed)
ようやくシャルアが雑号将軍まで射程圏内に入りました。  緯書を使わずとも制圧回しとかやれば一気に上がるもんですね^^  

さて、そのシャルアですが激突の戦績でかなりの偏りが出てきました・・・

部屋が対決しかないから対決行くと負け続け、撃破をやると上手くいかない・・・偃月刀を買わなきゃいけないのか・・・  う~ん  なんとなくポリシーで戦盤か斬馬刀で行きたいものだけど・・・

う~ん  どうしましょう?   まぁなんか考えておきます。

オフ無双では好きだった燕扇や戦戈はなんか使い勝手が悪く思えたので売りに出してますw  武器庫の中身もテコ入れとかしないといけないかな?

さて、制圧のほうはどうかというとかなり好調です。   

もともと少ない制圧部屋ですが勝てるとうれしいですよ。  中でも旋棍がかなり優秀なのでずっと使っていける武器ですよ。  今日もPT組みの相手に競り勝ったし味方の援護もあったけどシャルアも頑張りましたよ!


そんな明暗分かれた戦績ですけど、どちらかというと良いことのほうが多かったですね。

いつものように義上げをしていると虎副将のブレイドが・・・

ブレイズブレイド

紅蓮爪を習得です。  カブトに続き2匹目ですね^^

カムドゥルヅヅイデジャヅア゙オ゙ザァボ-ドゥスヅヨ  左の文は「カブトに続いてシャルアをサポートするよ」という文をブレイドの主人公の滑舌っぽく変換してみましたw



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。