らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

完全独走

2010.10.25 (Mon)
最近、仮面ライダークウガを一気に見ています。  かつて「プリズンブレイク」を見ている時以来だろうか?

そういえばまだ見終わってなかったなw

クウガは平成ライダー第一号としてオダギリジョーさん主演の特撮ドラマです。  

見所はなんといってもバイクアクションですよ。
昭和ライダー以上にバイクに乗ってたと思いますよw

「普通、そこまで行くか? ジャンプしたほうが早いだろwww」ってな場面もいくつかありますがあのアクションは特撮史上最高の出来だと思ったり。

また、名言の数々や元気になれるシーン、子供向けにしてはちょっと怖い描写など。

石ノ森先生へのリスペクトあふれる作品ですよ。もうちょっとで最終回まで見終わります。

次は・・・ファイズあたりを見ようかな?



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

