らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

勝ち馬乗りおいしいです(^q^)

2010.10.25 (Mon)
争奪のことなんかじゃないんですがシャルアの義上げのためにいろいろやっています。

乱戦に行って防衛してみたり対決や2000撃破で負けが続き自暴自棄になったから車騎将軍、驃騎将軍、衛将軍なんかがいる相手に喧嘩を売り味方の活躍により勝ちを得てみたり・・・

まぁいろいろやっていますよ。  

現在のところ4420とちょっとです。  あと600足らずで昇格なのでまぁいいペースになってきたところでしょうか?

でも28日で張遼服の実装なのでそうなると劉姜をフル稼働させて劉姜とフィリップに張遼服を用意しないといけなくなりますよ・・・

あとは11月3日に休みがあるのでそのときを利用して最後の追い込みと行きましょうかねw



乱戦ですけど・・・シャルアの戦績を見てみると・・・兵糧防衛でいい成績でアタッカーに回るとイマイチなんですよ。  

ディフェンス型のシャルアとオフェンスのシェルク。  万能型の劉姜ってコンセプトですかねw  

フィリップとアンリはまだ身分が低いのでそのうちね・・・

兵糧防衛は今まで鉄鞭でやってましたが戦盤(破壊鍛錬なし)を使いました。  拠点回りに行くときは破壊拠点は避けなきゃいけないですが、それ以外では意外と勝ちやすいですよ。

もうちょっと研究しておかなきゃねー。

んでも間に合うのかしら~????  理由は次回の日記でw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

