らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

義稼ぎなう

2010.10.22 (Fri)
昨日は入れなかったけど今日は入るよ!(`・ω・´)




・・・って思ってたけど臨時メンテだそうなw  

公式によると

本日 10 月 22 日(金) 12:35 頃より、ネットワーク回線障害によりWindows版/PS3版共に
ゲーム内へのログイン、無双コインの使用及び閲覧が出来ない状態が発生しておりました。
本件の修正に伴い 15:00 ~ 15:55 臨時メンテナンスを行わせていただきましたが、
一部のユーザーがログイン障害時に不正に軍資金を得ているログを確認いたしました。
上記の状況を改善するため、ゲーム内データを 10 月 22 日(金) 11:30 の状態まで巻き戻させていただきました。
※ ゲーム内データの巻き戻しに伴い、 10 月 22 日(金) 11:30 以降にゲーム内で利用された無双コインは
  無双コインで得られるアイテム・サービスを受けることなく消費された状態となります。
  こちらにつきましては、 10 月 28 日(金)定期メンテナンスにて補償対応を行わせていただきます。

このたびは、不具合の発生と度重なる臨時メンテナンスにてプレイヤーの皆様に多大なご迷惑を
おかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
本件のお詫びといたしまして、下記の期間、獲得アイテムに「七星帯」の効果が適用される
“「七星帯」ボーナス”を実施します。
※ ボーナス期間中に「七星帯」「極七星帯」を使用しても効果は累積しません。

●ボーナス実施日時:2010 年 10 月 22 日(金) 19:30 ~ 2010 年 10 月 23 日(土) 12:00

なお、上記の不具合を利用し不正に軍資金を入手したプレイヤーにつきましては、
調査を進め不正行為が確認され次第、利用規約に則り対応を行わせていただきます。

・・・ありがとう運営(棒

まぁ、不正とかやっちゃう奴が悪いけどねw   

ちなみに乱戦初戦で相手3人(うち回線抜きで4人から3人に)コチラ12人から11人で やってました。
次はコチラ12人、相手3人
・・・

・・・・

ネコwwww


まぁ普通に買って緯書を装備したので40と1もらってウマウマですヽ(゜▽、゜)ノ 

貴石も出る率増えたし裨将軍なシャルアもR5武器(封印付きで使えない刻印)を売り飛ばして軍資金もウマウマw

それら全部緯書代で消えるけどなwww





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

