らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

将軍<<<衛士PT 

2010.10.18 (Mon)
今日の争奪は出ましたよ~。  久しぶりだったけど大丈夫か?  劉姜で入ったのは久しぶりだなぁ。一週間以上あけてたような気がするw  

こんなにインしなかったのは投弧刃の実装直後のあの対決が酷かった時期かなw  いや、多分つい最近あったはずだろうけどw

さて、今回の争奪も負けてしまいましたよ;;  

まぁこの戦力差だししょうがないよ・・・うん、争奪に対しての意識も違うだろうし・・・

ええ、負けますよ

続き>>>

今回も相変わらず勝ったり負けたりでした。  驚いたのは初戦の味方PTが衛士だったんですよ。

それでうわ~ コレは回線抜いてやろうかと思ったけど戦闘をはじめてみるまでは解らない。 スーパー衛士だっているんだ。  ブリーフィングでの判断は出来ないよ。

戦闘開始直後から拠点報告をして無駄な対人はしていない。 これはひょっとすると・・・ 

見事に勝ちました!   むしろ趙雲にやられたから俺が足をひっぱってました。 

ホントにごめん。  

次は将軍2人PT、  まぁ勝てるだろうと思ってたけどなんだか対人ばかりしてるぞ。  ちゃんと撃破や拠点制圧してね・・・

次は衛士が一人・・・  う~ん今度はスパイかなと思いきや速攻を決めるために動いてくれた!  

GJ Σd(^∀^)

そして・・・ここから酷い人発見w   さすがにもう居ないと思われた制圧の破壊なし武器w

多節鞭でしたよ。  まぁ多節鞭は制圧でも結構強いよね。   だから安心してたんだけど要塞マップを縦横無尽!! (悪い意味で)  

足が速いのは解ったから・・・拠点制圧と撃破を稼いでくれ。  そしてうろうろして防衛をしていた俺の貴重な仙箪を奪わないでくれw 

見事に3撤退・・・(´・ω・`)  まぁ追い返せない俺も悪いんだけどね
戦闘終了画面にてその多節鞭使いの人は風伯雷公符装備・・・

・・・

・・・・・

ネコwwww

ないわーwww



そして最後は蜀の有名人との2000撃破。 味方の羽扇使いがもちっと頑張ってくれれば連勝をストップできたかもっていうくらい接戦でした。  双刃剣のC2斬玉狩りももうちょっと上手くなりたいねぇ・・・

あー、このとき俺もなんか血迷ってたらしくて真空書つけてた・・・ごめん。 人のこといえなかったよ・・・

そしてそんなズタボロな俺にトドメの一撃!

目の錯覚だと思いたい

画像の水色の文に注目していただきたい・・・  御分かりいただけたであろうか・・・?

軍資金1000・・・  10000ではなく1000。

目の錯覚かと思っていたというこの撮影者はこの事実に気付いたとき鳥肌が止まらなかったという・・・

単純にインしなさすぎてこれくらいしか貰えませんでした。  



まぁ資金に余裕があるから別に問題ない!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

