らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

最後の切り札

2010.10.17 (Sun)
タイトルの割には大したことのない記事ですw

久しぶりの無双オンライン日記ですよ。  アップデート「張遼」や昨日の争奪のことなどまるっきりスルーしてましたからねw  

最近ははじめたばかりのポケモン白黒の白をやったり無双5エンパで俺TUEEEEしてますよ。

まぁ体調不良でできなかったってのもありますがね^^;  


さて、今度のシナリオ変更まであと少しとなりました。   今まで「大丈夫だ。問題ない。」だったのがちょっと焦らないといけないくらいにw

現在シャルアの義は4155なんですよ。  雑号将軍まで845必要なんですね。  まぁ頻繁に激突に行ってる人からすれば余裕じゃんって鼻くそほじりながら(別にほじらんでも)言われてしまう数値ですなw

ちょっとペースアップのために・・・

緯書

緯書を用意しました。  これで何とかなりそうです。   激突で10しかもらえなくても20は稼げる!(キリッ

乱戦なら40はもらえるはず!(勝てば)  まぁなんとか期日前に昇格しておきたいです。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

