らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告(29)

2010.10.13 (Wed)
今日は旅行から帰ってきて久々のログインです。 俸給もらったりしましたがフィリップだけはインしていなかったのでもらえてません;;

まぁ特に買うものもないしねw   

けど熟練制圧にて速攻勝ちでいけるようになるなど多少の活躍も出来るようになってきました。  

う~ん・・・課金もして育ててあげたいけど年末に買いたいソフト等もあるのでちょっと無課金でいけるところまでやってみようかなw  まぁ熟練程度なら無課金でもなんとかなるしね^^

シャルアは雑号将軍に近いんですが俺の怠慢とかでペースが落ちてきていますが、大丈夫だ。問題ない。

星彩エンドをミルノデス

劉姜もオフィサーである以上ちょくちょくインしないといけないんですけどね・・・ちと厳しいか・・・

もうちょっと上手く効率的に義を稼ぎたいものですねー  

そういえば劉姜は人に物を貸していたのを忘れてて自分の所持物や所持金をチェックしたときに 

ん?(・ω・`;)ってなりますw   物品管理は大切に!><

俺に金庫番は絶対任せられないということが再確認された出来事でしたw  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

