らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

最終日にて初体験

2010.10.12 (Tue)
無事に宮崎に帰ってきて明日から憂鬱な憂鬱な仕事が待っています><

3日目~最終日はちょっとした恐怖でw
 
アビゲイルさんを送り届けたまではいいけど・・・そこから最寄り駅まで徒歩で帰ってみる。

完全な旅人化した俺は宮崎までの旅路を満喫してみましたw

電車に乗ってとりあえず東京へ行ってみます。  観光したかったけど大荷物だしバックパックでもないと無理ですなw  バイクとか自転車とかでならそれやってみたいかもw

昔、住んでいた東京・神田のネカフェで暇つぶしです。  それこそ無双オンラインをネカフェでやろうとしたけど対応してなかった・・・ 

インスコしてもスペック低いPCだったし出来なかっただろうなぁw  ニコ動とかみたり同僚に貸してる「アイシールド21」を読破してみたりとマン喫を満喫・・・なんでもないですごめんなさい

;y=ー( ゚д゚)・∵.

そして 終電あたりの時間になったので出て羽田空港を目指します。  途中の浜松町でモノレールに乗り換えるから浜松町で降りて乗り換えたまでは良かったですが・・・

終電のモノレールは途中の昭和島までしか行かない・・・/(^0^)\ナンテコッタイ

俺オワタと思っても後の祭り。   仕方なく昭和島駅周辺を徘徊の後に公園にて夜を明かします。 

深夜だったので職務質問されないか心配でしたがされなかったです・・・  でもなんか心細かったのでむしろ職質されたかったかもww

コンビ二やファストフード店もなかったので心細かった・・・  住宅街だったけど深夜だし知らない土地だし・・・始発を待つまでの5時間がすごく辛かったですw 

まぁでも初の野宿だったしいい経験になったと思います。   


始発の時間になってモノレールに乗り羽田空港へ到着。  お腹もすいてたけどお土産の購入と搭乗手続きを済ませて待合口へ。  ここでやっと食事です。  野宿してるときは買っておいたゼリーで空腹を満たしてましたけどね・・・固形物が食べたかったのです。   

飛行機では熟睡してましたw  そして車で帰宅。  やはり我が家は落ち着きますね。   

あっという間に過ぎた4日間でした。   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

