らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

 着実に・・・

2008.08.24 (Sun)
 昨日新たなフレンドが増えましたよ。   この方もmixiのコミュで知り合った方で我等ギルドメンバーに入る予定の方ですww   あと一人いるんですが・・・この方はまだ発見できず・・・><
 続き>>>
 昨日は合流したときは結構おそい時間帯だったので、少ししかできなかったんです。
しかしフレンド登録したのであとはいくらでも遭えますよ。

もう一人は同じ時間帯にいたらしいんですがどこにいるのかさっぱり・・・?
 今度は会いたいものですww

そしてギルドメンバーも増殖させていきたいものですな。


今日は少しやってみたんですが・・・なぜか表示とか敵の動きやらがラグが多いのでちょっとファイル修復しております。

まぁ時間はかかるんですが・・・この間はブログ更新に当てたりして有効利用してますww
 多分、今週あったアップデートのときに何かしらの不具合が生じたんですかね。   バージョンの表示がなんかおかしかったんで。

 う~ん、下手したら今日はできないかもなんですが・・・そのときは零でもやろうかな。
前回やろうかなっていったきり結局やってないorz

 それからホラーものということで、今日、いいとも!増刊号みてたら若手芸人のちょっと怖い話などありましたね。   家周辺では集中豪雨であまり聞こえなかったんですが・・・怖い話でしたねwww

 あと今度の火曜日にある、本当にあった怖い話の予告がありましたな。

仕事で見れませんが・・・    

 無双では戦盤を購入してて撃破ではまあまあなんですが対決はからっきしに・・・
対決は獄刀に頑張ってもらいましょうww     

 それから新武器の鉄槍なんですが・・・制圧、対決と見かけます。

JCの移動距離がながくて幻杖のと比べて、攻撃範囲も広いから対決ではそればっかり使ってる人が多かったでした。
 獄刀とか足の遅い武器は翻弄されっぱなしですよ(TωT)   前に1度3人鉄槍の相手と対決したときは・・・もう笑うしかなかったですかねwww

 みんな空飛んでておかしな戦場でしたね。    酷すぎるwww


やっぱり試してみようかな・・・JCは修正はいりそうな予感ですが俺も飛んでみたいなぁ・・・
 桃扇も実装されたら同じことになるかも

さてファイル修復が終わり次第無双やろうかとは思いますが・・・しばらく時間かかりそうだなぁ
 (・ω・)ノ 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

