らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

関東凱旋

2010.10.09 (Sat)
久しぶりの関東にやってきました。  目的地は埼玉です。   天気はあいにくの雨でした・・・

車を走らせ宮崎空港へ到着。  早朝は辛いねぇ・・・

搭乗手続きを済ませていざ! さいたま

羽田空港へはSNAスカイネットアジア航空で出発。  料金も安いんですが・・・連休初日ということもあって満席のうえに高い・・・  まぁしょうがないよねw

羽田空港もあいにくの天気。  小雨も降っててちょっと寒かったです。  


羽田空港ってカレーのにおいがすごいですよね。   カレー食いたくなってきたじゃないか! チクショウメ!!

まぁ2日目でインドのカレーを食うけどね。  楽しみだw

さて、ここからバスで大宮駅を目指します。

続き>>>
バスでは道中のレインボーブリッジ~お台場フジテレビ社屋も見えて東京タワーや東京ドーム、後楽園遊園地など観光名所も見えたので良かったですね。

ただ、近くに座ってた親子が煩くて困りましたねw  地ビールを手土産にいったんですけど。遊んでいる子供達に割られないかヒヤヒヤしました。  

まぁ割られたら・・・こちらも割ってやりますけどねw  頭とか頭とか・・・(´,_ゝ`)

大宮駅目前にてかなり進みが遅いですね。  う~んバスならではの問題ですな。都心の渋滞はマジキチw  

ようやく着いた大宮駅。  待ち合わせの場所は「まめのき」  このキーワードは俺にとって難解すぎました。

豆の木というお店かと思えば・・・モニュメントのことだったという罠・・・

合流し本日のお宿へと向かいます。   場所はさいたま新都心・・・だと・・・?

バスで来るとき通ったよ・・・orz   待ち合わせを新都心にすれば・・・あの渋滞に巻き込まれることはなかっただろうに・・・ションボリ(´・ω・)

着いたときにはもうお昼だったのでホテルのレストランでランチを取りましたが・・・恐ろしく不味いw
俺の味覚は比較的変ではないはずだけど・・・まだコンビ二の適当なものの方が食べれるってどういうことなの・・?

ディナーにいたっては最悪w   バイキング形式でしたが値段の割りに不味いのでコストパフォーマンスの悪い食事でした^^;  

メシマズは最悪だよ・・・・゚・(ノД`)・゚・。    朝食券着いてたけど・・・あそこではもう食べないということが全会一致で決まりました。  まぁ一応そのホテルの名誉のために名前は伏せときますw

場所的に仮面ライダーやゴセイジャーなどの撮影が行われているところあたりです。  もしかしたら見れるかななんていう淡い期待を抱いていましたが天気が悪かったので無念です。

明日は本場インド料理を食べに行くのでwktkです。   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

