らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

邪魔立ていたすと容赦せぬ(2)

2010.10.08 (Fri)
早くも来週にはアップデート張遼の実装です。 詳細はコチラ→http://www.musou-online.jp/announce/101007/01/index.html 

鉤鎌刀のバージョンアップにも期待ですが服飾でまともなのがやっと来ましたね^^  

張遼の服はかっこいいので劉姜とかに着せてやりたいです。  10月の末あたりはアイテム狩りを優先でやってみようかなw 


さて、気になるバージョンアップする鉤鎌刀ですが・・・

http://www.musou-online.jp/announce/101007/01/images/buki_chuneup.gif  

なんといっても無双乱舞が当てやすくなったことですかね。  ちょっと抜けられることの多かった(俺だけ?)無双乱舞だけに使っていてもすぐ投げちゃったんですよねぇ。  試技官などで使ってみて面白い仕様になってたら使ってみようかなw

ここ最近は疲れがたまっててすぐ寝ています。  う~ん これはマジで「大丈夫だ。問題ない」じゃなくなってくるかも・・・^^;



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

