らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

(´(エ)`)

2010.10.07 (Thu)
クマー

我が家にもとうとうクマーがやってきました。  協力してくれたNiさんやアビゲイルさんにはとても感謝です。

ありがとうございます^^

女の子でちょっとおバカな感じですw   ・・・名前何にしようかと思い悩んできたところに飛び込んできたのはこの前買ってた「新仮面ライダーSPRITS」の3巻・・・

よし!  緑川ルリ子にしようw   どんどん昭和ライダーつながりになっていくよ  どうしようもないねww  

参考画像↓

緑川ルリ子

おそらくスピリッツの女性キャラの中で一番(*´ д` )  イイ

もちろんテレビ版のもお綺麗ですw

おっと話が逸れたwww  

あまりにも嬉しくて・・・

呪符勝利

天高く飛び上がっちゃいましたw




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

